じーくふりーくのなるようになる(?)ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS それは、それで

<<   作成日時 : 2006/03/26 21:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

連続でモンテディオネタであります。
本日は、サテライトリーグの試合があったんですね。
今年から山形もサテライトに参加してます。

で、本来なら現地で観戦し、自分のサイトに観戦記をアップすべきところ。
なんですが、今回は都合により行けませんでした。
まあ、大人の事情ってヤツですか(苦笑)
ちなみに上野動物園に行ってました。

相手は鹿島だったので、サテライトとはいえ勝てないだろうと、正直そう思ってました。
が。
結果を見てビックリ。
2−1の勝利であります。
2006 Jサテライトリーグ Bグループ 第2日 モンテディオ山形vs鹿島アントラーズ

試合を見たわけじゃないので、公式記録しかわからないんですが。
先制点は、本橋のフリーキックから阿部のヘッド。
追いつかれたあとの決勝点は、左サイド木藤のセンタリングから林のヘッド。
うーん。
トップチームがあれほど苦労しているのに、サテライトはいい感じで点取ってます。
点を取ったからというわけではないんですが、阿部と林はトップチームでも使ってほしい。

ちなみに、昨日試合に出た原と渡辺がスタメンなんですねえ。
まあ、途中出場だからアリといえばアリですが。
ついでに先日入団したドグラスもスタメンなんですが、佐藤大介って誰?
と、思って調べてみたら、ユースの選手なんですね。
モンテディオ山形ユース

・・・ってことは、高校生センターバック。
いくら人がいないからって、いいんでしょうか。
まあ、それで勝ってるわけですけど。

ついでに、鹿島のスタメンには、去年山形にいた田中康平がいますね。
頑張ってトップの試合にも出てほしいものです。
競争は厳しいと思いますけど。
柳沢のケガでチャンスはあるかもしれないですね。
柳沢骨折か…W杯ピンチ/J1

しかし、まあ、サテライトが初戦で勝ってしまいますか。
トップチームも早く勝ってほしいなあ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
それは、それで じーくふりーくのなるようになる(?)ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる