じーくふりーくのなるようになる(?)ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 開幕

<<   作成日時 : 2006/03/04 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年もJリーグが開幕しました。
私は山形出身ということもあって、モンテディオ山形というJ2のチームを応援しています。

始めたのは、かれこれ10年前ぐらいです。
当時はチーム名も「NEC山形」といって、JFLに属していました。
まだJ2ができていない頃です。
その時に初めて生でサッカーを観戦したのですが、以来すっかりハマってしまい今に至ります。

詳しくは、私のサイトを見ていただいた方が早いです。
(手前味噌な宣伝)

ということで、本日は水戸に行ってきました。
山形−水戸のアウェーゲームです。
結果は、1−1の引き分けだったのですが、まあ、最初の試合はこんなもんでしょう。
明日には観戦記をアップしたいと思います。

しかし、毎年開幕戦というものは独特の緊張感があります。
今年はどうなんだろうという期待と不安が入り混じった感じです。
また歓喜と失望の連続が始まります。

今年こそはJ1に昇格してほしいんですけどねー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
開幕 じーくふりーくのなるようになる(?)ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる