じーくふりーくのなるようになる(?)ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 一日経って

<<   作成日時 : 2006/03/05 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の続きですが。
観戦記をこちらにアップしました。

とりあえず一夜明けて新聞などを読んでみたのですが、神戸が草津に完敗したり、柏が湘南にロスタイムに追いつかれたり、波乱もあったようです。
これだからサッカーは面白いですね。
今年のJ2も簡単ではないでしょう。

そんな中、ヴェルディのラモス新監督のコメントが載っていました。
ライバルとして挙げていたのが、神戸、柏の他に仙台、湘南。

あれ?
山形は?

なんかノーマークだったので、少しムッとしました。
まあ、世間の評価なんてこんなものだと思いますけど。
自分の好きなチームは、どうしても主観が入りますからね。

ヴェルディには、是非勝ってほしいと思います。
あそこも伝統的にパスをつないでいくサッカーですし、山形との試合は面白くなると思います。
ラモスをギャフン(死後)と言わせたいもんです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一日経って じーくふりーくのなるようになる(?)ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる