じーくふりーくのなるようになる(?)ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS この勢いは本物か

<<   作成日時 : 2006/04/19 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

色々とあって昨日の柏−山形戦は、今日見ました。
録画中継をさらに録画・・・。
負けてたら見なかったかもしれないけど。

スタメンは前節とほぼ同じでしたが、高林に変わって渡辺が先発でした。
実況曰く、練習で調子が良かったとのこと。

開始早々にいきなり山形が先制。
レオナルドのクリア気味のパスがDFラインの裏に抜けたレアンドロに渡り、レアンドロがマイナスに折り返したボールを財前が決めました。
なかなか結果の出ていなかった財前ですが、ようやく点に絡む仕事ができました。
ちょっと安心。

このあと柏の反撃にあいますが、キーパー清水が1対1を止めるなど活躍。
さらに柏の北嶋がレオナルドとの接触プレーで負傷退場。
これで俄然有利になります。

前半終了間際には、ゴール前でパスを受けたレアンドロがDFとキーパーを立て続けにかわして2点目をゲット。
個人技で追加点です。
そのまま前半は2−0で終了。

ヴェルディ戦ではこの状況から逆転されたわけですが、この日は落ち着いた試合運びを見せます。
後半にも、パスを受けた本橋が戻したところを上がってきたレオナルドが豪快にミドルで決めて3点目。
これまで点が取れなかったのがウソのような、レオナルドの今期2点目。
これでほぼ試合が決まりました。
というか、3点取ったのは今期初ですか。

終了間際にセットプレーから1点返されますが、このまま試合終了。
首位柏から見事に勝ち、ようやく最下位も脱出です。

やはり1つ勝って流れが変わったのでしょうかね。
この勢いのまま次の試合も勝ってほしいところです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
この勢いは本物か じーくふりーくのなるようになる(?)ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる