じーくふりーくのなるようになる(?)ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 酔っ払い

<<   作成日時 : 2006/04/30 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

地元で同窓会がありました。
しばらく飲んでなかったんですが、この二日間でかなり飲みました。
酔っ払いです。

昨日の鳥栖−山形の試合は、山形のスポーツカフェで見ました。
初めて行きましたが、けっこう人がいました。
新鮮な雰囲気でした。

試合は、序盤山形がペースを握るものの、最後の詰めが甘く点が取れない、今シーズンお決まりの形。
いい感じで崩しても、シュートがポストを叩いたり、枠を外れたり。
ツキがないとしか言えません。
そうこうしていると、鳥栖の左からのパスを浜田に左足で決められて失点。
これはシュートを褒めた方が良いと思いますが、例によってワンチャンスを決められる展開。

後半に入ると、ボランチの高林に代えて地元の秋葉が今シーズン初出場。
本橋がボランチに回り、秋葉が左サイドに入ります。
後半の序盤は秋葉の左サイドからチャンスを作りますが、相変わらず点が取れず。
鳥栖もこれにお付き合いという感じで、お互いに決定的なチャンスをつぶすショボい展開。
しかし、鳥栖のスルーパスでDFの裏に抜けられると、レオナルドがたまらず倒してPK。
スピードのないセンターバックは今シーズンの穴場スポット(?)
少し前にキーパーとの1対1を外した新居が、このPKはキッチリ決めて0−2。
この時点でほぼ勝負アリ。

このあと林、氏原を相次いで投入しますが、やはり点が取れず。
終了間際、佐々木のアーリークロスを氏原がダイビングヘッドであわせてファインゴール、と思いきやオフサイドでノーゴール。
氏原の今シーズン初ゴールもお預け。

このままタイムアップで試合終了。
もう、この展開は見飽きました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
酔っ払い じーくふりーくのなるようになる(?)ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる