じーくふりーくのなるようになる(?)ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 無敗記録ストップ

<<   作成日時 : 2006/06/08 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

急な飲み会、フットサルと続き、二日間更新できませんでした。
昨日はJ2の日だったわけですが、生中継は見れず。
今日の録画中継をビデオに撮ったと思いきや、ビデオデッキが壊れてしまいました。
負けた試合など見る必要がない、という神のお告げなのでしょうか。

ということで、オフィシャル系サイトへのリンクなどを張って、お茶を濁してみたいと思います。

・ゲームレポート(モンテディオ山形公式サイト)
ゲームレポート

・新聞記事(山形新聞)
M山形、痛恨の逆転負け・横浜FCに1―2

まったく見ていないので、なんとも言えないわけですが。

永井と内山は欠場だったんですね。
右サイドハーフに佐々木が復帰、ボランチには本橋が入ったようです。
で、開始10分に財前のフリーキックから小原がヘッドであわせ先制。
しかし、後半にアウグスト、カズのゴールを決められて逆転負け。
うーん。

まあ、横浜は昇格圏内にいるわけで、それは伊達じゃないということなんでしょう。
そう思いたいです。

これで第二クールの無敗記録もストップ。
切り替えて週末頑張ってほしいところです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
無敗記録ストップ じーくふりーくのなるようになる(?)ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる