じーくふりーくのなるようになる(?)ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS サテライト草津戦

<<   作成日時 : 2006/07/30 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はサテライトの試合があったんですね。
ホームなので行ってないんですが。(ある意味変な表現)
当然中継などあるわけもなく、公式サイトの結果を参照。

2006 Jサテライトリーグ Bグループ第8日 モンテディオ山形vsザスパ草津

結果は3−1で勝利、と。
原竜太がハットトリックですね。

で、メンバーを見ると、ユースの選手がスタメンに3人。
サブにも1人。
相手が草津ってこともあったのかもしれませんが、単純に人が足りないのかも。
DFラインは若手ばっかりですもんねー。
木村はケガだからしょうがないとしても、太田や木藤は?

中盤も若干人不足という感じで、阿部が右サイドをやったんですかね。
今までは坂井が右サイド、阿部がFWという形が多かったと思いますが、実際はこういう形だったのかも。
見てないので、推測のみで書いてます。
ちなみに、4人交代してるのはサテライトだからでしょうか。
割とユルいんですかね。

しかし、原と阿部がサテライトの試合に出ているというのも、なんだかなあという感じです。
知名度だけで考えると、上でレギュラーになっていてもおかしくないわけですが。
阿部なんて特に、将来を嘱望されてたハズなんですけど。
まあ、実力がないといえばそれまでですが。
チャンスがなかったわけじゃないですからね。

それにしても、以前からわかっていたことですが、FWは人が余っているのにDFが少ない。
DFのサブがいないですし。
それは上も一緒なんですが。
ちょっと選手補強の方針を考えた方が良いと思いますねー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サテライト草津戦 じーくふりーくのなるようになる(?)ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる