じーくふりーくのなるようになる(?)ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS お晩です。お盆です。

<<   作成日時 : 2006/08/15 17:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

今日はダラっと過ごしていました。
今年のお盆は家にいる人が多いみたいですね。
休みも短いですし。

飛び交う歓声、外国メディア懸念も 首相参拝の靖国神社

今朝の話題はこれで持ちきりでしたねー。
私は寝てましたが・・・。

首都圏で140万戸停電 交通乱れる 送電線に船が接触

昨日からの話題はこちらでした。
私の住んでいるところは停電しなかったようですが。
うーん、でも原因がマヌケというかなんというか。
損害賠償なんて話にもなっているようですね。

日経平均株価に初の空白 「停電でシステム障害」

こんなところにも影響は飛び火したようで。

ああ残業 昔ふろしき、今メール 過労相談が急増

私も今回は仕事を持ち帰ってしまいました。
家では仕事しないのがポリシーだったんですが。
いかんですねえ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
日経平均株価・小幅反落
株式市況 8/15 ...続きを見る
株式市況 by bif
2006/08/15 21:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。新着から入りました。うちにもどうぞお越しください。
msn1917
2006/08/15 18:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
お晩です。お盆です。 じーくふりーくのなるようになる(?)ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる