じーくふりーくのなるようになる(?)ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS サテライトFC東京戦

<<   作成日時 : 2006/09/03 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年も月見バーガーの季節がやってきました。
マックは特別好きではありませんが、月見バーガーだけは好きです。
・・・まったくタイトルと関係ない前フリです。

本日はサテライトの山形−東京戦がありました。
といっても見たわけじゃないんですが。
例によってオフィシャルサイトの試合結果を。

2006 Jサテライトリーグ Bグループ第10日 モンテディオ山形vsFC東京

以前夢の島で見たアウェーゲームは散々な出来で、嫌な思い出ですが。
今日の試合は1点差で惜敗ですね。
スコアだけを見れば。
試合内容はどんな感じだったんでしょうか。

まあ、読み取れる内容であれこれと。
スタメンにユースの選手はいないですね。
根本がサブにも入ってないのが気になりますが。
ケガでもしたんでしょうか?

というか、本橋が23分でイ・ジョンミンと交代。
よっぽど出来が悪かったのか、まあ、普通に考えたらケガでしょうけど。
そして高橋も前半だけでユースの佐藤と交代。
高橋は昨日の試合も出てますからね。

試合展開は、東京の両外国人に点を取られてますね。
2点目はPKですが、桜井がイエローをもらってるところを見ると、桜井がファウルだったものと思われます。
抗議してもらったのかもしれませんが。
山形の得点は高林のフリーキックですか。
流れの中から点は取れなかったようです。

これで東京には2連敗ですが、けっこうなメンツが出てますからねー。
致し方ない面もあるかなと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サテライトFC東京戦 じーくふりーくのなるようになる(?)ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる