じーくふりーくのなるようになる(?)ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS さーて4回戦

<<   作成日時 : 2006/10/15 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

髪型を変えてみました。

今さらな話題ですがネタもないので。

第86回天皇杯全日本サッカー選手権大会4回戦 対戦決定のお知らせ

相手は・・・甲府でした。
去年までJ2のチームってことで、俄然本気モードでしょう。
勝ちにいって欲しいですね。
ただ、甲府はJ1でほぼ残留決定ですし、メンバーを落としたりはしないかなと。
まあ、ガチンコでも勝ちましょう。

小瀬だから行きたいなーと思ったんですが、あいにく前の日は所用で大阪に一泊することになっています。
帰ってきてすぐ、ってのは厳しいなあ。
頑張ればなんとかなるかもしれませんけど、前の日の飲み方次第ですか(笑)
うーむ・・・。

まあ、そのときのモチベーション次第ってことで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さーて4回戦 じーくふりーくのなるようになる(?)ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる