じーくふりーくのなるようになる(?)ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS サテライト鹿島戦(結果だけ)

<<   作成日時 : 2006/10/01 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もうすっかり秋ですね。
久しぶりにフットサルしたいなあ。

さて、行ったわけではありませんが、サテライトの山形−鹿島戦の結果を。
情報元はオフィシャルサイト。

2006 Jサテライトリーグ Bグループ第13日 モンテディオ山形vs鹿島アントラーズ

フィールドプレーヤーのサブがみんなユース選手ってのが泣けてきますが。
それだけケガ人が多いってことですか。
DFラインは前田とドグラスのセンターバックですかねえ。
中盤は坂井が右、イ・ジョンミンが左とすると、佐々木がボランチですか。
で、阿部と氏原の2トップと。

得点経過を見ると、前半に坂井のシュートのこぼれ玉を阿部がゴールして先制。
しかし、前半30分に追いつかれると、36分にはPKで逆転を許す。
さらに後半に入ってもPKで1点、そしてもう1点取られ最終的には1−4で大敗です。
うーむ。

特筆すべきは、佐々木が後半5分に2枚目のイエローで退場しちゃってるんですね。
そんなに警告の多い選手じゃないんですが、どうしてしまったんでしょう?
さすがに後半のほとんどを10人では厳しかったようです。

まあ、ユースの選手にとっては、サテライトとはいえJリーグのクラブと試合できる機会があるのは良いことだと思います。
来年1人でも2人でもトップに昇格する選手が出ることを期待したいですね。

・・・と、こんなことぐらいしか書けないなあ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サテライト鹿島戦(結果だけ) じーくふりーくのなるようになる(?)ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる