じーくふりーくのなるようになる(?)ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 天皇杯3回戦

<<   作成日時 : 2006/10/08 21:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は天皇杯だったんですねえ。
ホームだったので行けませんでした。
とりあえずオフィシャルサイトより結果だけ。

第86回天皇杯全日本サッカー選手権大会3回戦 モンテディオ山形vs三菱自動車水島FC

とりあえず6−2の大勝。
ベストメンバーだったので当然といえば当然ですが。
ゴールラッシュは嬉しいですけど、2点取られちゃってるのがイマイチ。
まあ、トーナメントだから勝ってOKとしますかね。

得点を見るとレアンドロがハット、渡辺、内山、原が1点ずつ。
レアンドロはさすがですね。
後半15分までにハットトリック達成でお役御免。
そして、リーグ戦では得点のない渡辺が1点とってます。

で、得点経過をよく見ると宮沢がほとんどのゴールに絡んでます。
セットプレーからの点もあったとはいえ、左サイドからの攻撃も機能していたようです。
いつもは右サイド偏重の山形ですが、左からも点がとれると幅が広がりますね。
って、何度も同じこと書いてますけど。

それと、キーパーは久しぶりに桜井が先発でした。
リーグ戦では出場機会を失っていますが、存在感をアピールしましたね。
2点とられてるのがちょっとなあ・・・ですけど、失点はキーパーだけの責任ではないですし。

とりあえず、これで4回戦進出。
次はJ1との試合になるでしょう。
リーグ戦がアレなので、天皇杯は頑張って欲しいなあ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
天皇杯3回戦 じーくふりーくのなるようになる(?)ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる