じーくふりーくのなるようになる(?)ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 天皇杯4回戦

<<   作成日時 : 2006/11/05 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私用で大阪に行っていました。
ということで、今日の天皇杯は見れませんでした。
甲府だったので行けるかなと思ったんですが。

で、結果は・・・。

甲府が須藤の2得点などで逆転/天皇杯

うーん、やはりJ1でも中位に位置する甲府は甘くなかったようです。
スコア的には惜しかったんですが。

詳細は公式サイトより。

第86回天皇杯全日本サッカー選手権大会4回戦 モンテディオ山形vsヴァンフォーレ甲府

宮沢、レアンドロのゴールで二度リードしたものの、逆転負け。
前半27分で小原が退場しながらも粘ったようですが、最後に力尽きた格好でしょうか。
試合を見ていないから何とも言えませんが、いい試合だったのではないかと思います。
いや、思いたいです。

しかし、これで本格的に消化試合に突入してしまいます。
選手の契約問題も話題になる時期になりましたね。
今年はどうなろうなあ。
レアンドロには確実にオファーが来そうな予感です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
天皇杯4回戦 じーくふりーくのなるようになる(?)ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる