じーくふりーくのなるようになる(?)ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 山形2007年シーズン体制発表

<<   作成日時 : 2007/01/21 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さてさて、いよいよ発表されました。
今年はどんなシーズンになるんでしょうか。
期待と不安が入り混じるこの時期というのは、ある意味一番楽しかったりします。

とりあえず新体制の前に、最後の移籍情報をまとめておきます。

永井 篤志選手ベガルタ仙台に完全移籍のお知らせ

永井、お前もか。
ということで、ほとんど生え抜きともいえるくらいお馴染みの永井が移籍してしまいました。
しかも、よりによってライバル仙台に。
去年の財前の逆パターンになってしまいましたよ。
正直この移籍は痛いですなー。

順天堂大学 佐藤 健太郎選手 新加入内定のお知らせ

こちらは新加入のMFです。
体格を見ると永井に似てますね。
プレースタイル等全然わからないのですが、頑張ってほしいです。

鹿島アントラーズ 石川 竜也選手期限付移籍加入のお知らせ

石川といえば去年のヴェルディ戦でやられた印象があります。
内山・太田の抜けたサイドバック補強ということで良かったんじゃないでしょうか。
元々サイドバックは層が薄いですし。

さて、ここからは今年の新体制。

2007モンテディオ山形クラブスローガン

「再創生(リスタート)」だそうです。
再出発じゃないところに意気込みがあったりするんでしょうか。

モンテディオ山形2007シーズントップチームスタッフ体制のお知らせ

このあたりは基本的に変わってないですね。

2007モンテディオ山形スタッフ一覧

早く選手の顔と名前と背番号を一致させないと・・・。
そのうちまとめますかね。

モンテディオ山形
新体制発表及び新加入選手記者会見


記者会見の模様です。
ちょっと長いんですが、山形好きなら全部読むべしって感じですね。

モンテディオ山形
2007公式ユニフォームについて


最後のユニフォームデザイン変更の話。
ホームが少し変わるようです。
今までよりも青が強くなる感じかなあ。

なんにせよシーズン開幕が待ち遠しいところです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
山形2007年シーズン体制発表 じーくふりーくのなるようになる(?)ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる