じーくふりーくのなるようになる(?)ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 清水キャンプに行きたかった

<<   作成日時 : 2007/02/04 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

現在山形は清水のJ-STEPでキャンプ中なんですよねー。
で、昨日は練習試合があったので行きたかったのですが、諸々の事情により断念。
ってか、そもそも疲労困憊でそれどころじゃなかったのです。
やっぱ清水は遠い。
鴨川の時も遠かったですが。
まあ、九州とか沖縄じゃないだけマシってもんですけど。

ということで、オフィシャルサイトの結果のみ掲載。
モンテディオ山形 【トレーニングゲームの結果】

ちなみに相手は甲府です。
このところずっとそうですね。
あれ?去年は行ってないから違ったかもしれませんが。

まあ、トータルで1−2の敗戦なわけですが、この時期は結果どうこう言ってもしょうがないですからねえ。
内容が大事なわけですけど、見てないから何とも言えず・・・。
じゃあ、意味ないじゃんって何じゃそりゃ。

一人ボケ突っ込みで文章も支離滅裂。
すいません。

ひとまず、もうひとつの記事が気になります。
モンテディオ山形 佐々木勇人選手の怪我について

去年も開幕前にやっちゃってますからねえ。
全治4週間ってことはギリギリ開幕に間に合うかどうか。
まあ、まずは焦らず治療に専念してほしいなと思います。

しかし、最近はオフシーズンなのでそろそろ禁断症状が。
早くサッカーが見てえ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
清水キャンプに行きたかった じーくふりーくのなるようになる(?)ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる