じーくふりーくのなるようになる(?)ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS サテライト横浜FC戦

<<   作成日時 : 2007/06/03 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

見に行ったわけじゃないんですが、オフィシャルサイトから結果だけ。
2007 Jサテライトリーグ Bグループ第6日 モンテディオ山形vs横浜FC

結果は3−1で勝利。
内容まったくわからないのですが、メンバーだけ見たらよく勝ったなと思いますね。
山形はユースの選手が2人先発してますし。
向こうはそこそこのメンツですよね。
ある意味見たかったなあ。

とりあえず、明るいニュースとしては本橋の復帰。
終盤まで出てるということは、そろそろ完全復活と見て良いかと。
サイドもボランチもできるという意味ではトップの試合にも出てきてほしい選手です。

あと根本も久しぶりに登場してますが、前半31分で交代してるのが気がかり。
またケガじゃないといいんですけどねえ。
でも、この時間で交代ってことはケガかなあ。

昨日の試合にも出ていた坂井が1ゴール1アシスト。
さらに昨日出番のなかった佐藤が2ゴール。
サテライトとはいえ結果を出してるのが良いですね。
経験をつんでドンドン上がってきてほしい選手です。

最後に、新加入の須田はフル出場してますね。
こちらも上がってきてほしい選手。
というか、単純に見てみたいです。
園田も悪くないですけど、やっぱり本職のサイドバックじゃないですしねえ。

まあ、ともかく交代も含めてユースの選手が5人も出た割に、よく勝ったなあと。
向こうは逆にサブが4人しかいなかったり、メンバーが足りないんでしょうね。
体力勝負で勝った感じかも(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サテライト横浜FC戦 じーくふりーくのなるようになる(?)ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる