じーくふりーくのなるようになる(?)ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS J1昇格おめでとう!

<<   作成日時 : 2008/11/30 16:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

かなり更新サボってました。
忙しかったのもあるんですが、山形が調子良かったのでゲンをかついでました。
言い訳ですけど。

とにもかくにも、無事昇格できました。
本当は前節勝って決まってれば良かったんですが、今日きっちり勝てたのは大きいと思います。
残り5分を切ってからの逆転はしびれました。
まあ、仙台が負けてたのも知っていたので、そこまでの感動は無かったんですが。
けっこう冷静でした。

まずは選手やスタッフに「おめでとうございます!」
10年目にして悲願の昇格です。
J2開始時点の参入チームで昇格してなかったのって山形と鳥栖だけだったんですよね。
先に昇格できて嬉しい限り。
正直ほっとしてます。

ということで、やっと昇格も決まったので更新頻度を上げていきたいと思います。
最初の企画として、今シーズンの山形の全試合を一日一試合ずつ振り返ってみようかと。
途中から全然試合の感想を書いてませんでしたし。

どこまで続くかわかりませんが…こうやって自分にプレッシャーをかけつつ、頑張ります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
J1昇格おめでとう! じーくふりーくのなるようになる(?)ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる