じーくふりーくのなるようになる(?)ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008 J2第22節 湘南ベルマーレ−モンテディオ山形

<<   作成日時 : 2009/01/03 16:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はどこまでいけるか。

-------------------------------
2008/6/25 第22節
モンテディオ山形1 - 1湘南ベルマーレ
平塚競技場
天候 曇り
入場者数 7,039人

得点経過
42分 湘南 11.石原 直樹
47分 山形 6.宮崎 光平

メンバー(山形のみ)
GK 1 清水 健太
DF 14宮本 卓也
DF 3 レオナルド
DF 23石井 秀典
DF 13石川 竜也
MF 10財前 宣之 (45分→宮崎 光平)
MF 19秋葉 勝 (74分→木村 誠)
MF 17佐藤 健太郎
MF 7 宮沢 克行
FW 16北村 知隆 (62分→根本 亮助)
FW 15長谷川 悠

リザーブ
GK 21遠藤 大志
DF 2 木村 誠
DF 4 小原 章吾
MF 6 宮崎 光平
FW 20根本 亮助
-------------------------------

ミッドウィークのアウェー戦となったこの試合。
さすがに現地には行けず、自宅でスカパー観戦しました。
センターバックに石井が入った以外は前節と同じメンバーです。
序盤にチャンスをつかんだのは山形。
財前のスルーパスからフリーの長谷川のシュートは枠を外れ、またも財前のクロスから佐藤のヘッドはバーを直撃。
チャンスを活かしきれず、財前は「決めろよ」と思ったんじゃないでしょうか。
すると前半終了間際、湘南石原に見事ミドルシュートを決められて先制されてしまいます。
あれはシュートを褒めるしかないでしょう。

流れを変えるべく、後半開始から財前に代わって宮崎がいつもより早めの登場となります。
すると開始早々の2分、佐藤のスルーパスからその宮崎が同点ゴール。
このあたりの決定力はさすがと思いました。
このあとの展開は一進一退といった感じ。
北村に代えて根本、秋葉に代えて木村を投入し宮本をボランチに上げる布陣で得点を狙うもゴールを奪えず。
ロスタイムにも波状攻撃を見せたものの、得点にはあと一歩及ばず。
このまま1-1のドローとなりました。

勝ちきれなかったものの、アウェーで引き分けとまずまずの結果でした。
今シーズンここまで連敗していないことが好位置をキープできている要因でしょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2008 J2第22節 湘南ベルマーレ−モンテディオ山形 じーくふりーくのなるようになる(?)ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる