じーくふりーくのなるようになる(?)ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008 J2第45節 モンテディオ山形−水戸ホーリーホック

<<   作成日時 : 2009/02/22 19:33   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

最終戦も書きます。

-------------------------------
2008/12/6 第45節
モンテディオ山形1 - 0水戸ホーリーホック
NDソフトスタジアム山形
天候 曇り時々雨
入場者数 8,643人

得点経過
21分 山形 16.北村 知隆

メンバー(山形のみ)
GK 1 清水 健太
DF 14宮本 卓也
DF 3 レオナルド
DF 22園田 拓也
DF 13石川 竜也
MF 16北村 知隆 (70分→宮崎 光平)
MF 5 渡辺 匠
MF 17佐藤 健太郎
MF 7 宮沢 克行 (45分→本橋 卓巳)
FW 15長谷川 悠
FW 10財前 宣之 (55分→豊田 陽平)

リザーブ
GK 21遠藤 大志
DF 4 小原 章吾
MF 6 宮崎 光平
MF 8 本橋 卓巳
FW 11豊田 陽平
-------------------------------

前節に昇格を決めた山形の凱旋試合となったホームでの最終戦です。
今シーズン初めて落ち着いて試合が見られました(笑)
スタメンには前節負傷した石井に代わって園田がセンターバック、さらに前節に決勝点をお膳立てした渡辺と財前が入りました。
リザーブには既に退団が決まっている本橋も入っています。

さて、肝心の試合内容は正直ほとんど覚えていません。
いわゆる消化ゲームになってしまったので仕方ないところかもしれませんが。
得点は前半21分、左サイド宮沢からのパスを中央で長谷川が狙いますがシュートを空振り、しかし浮き上がったボールを右サイドに流すと走りこんだ北村がダイレクトでシュート、これがキーパーに当たってゴールに入ります。
北村にとっては久しぶりのゴールでした。
前半はこのまま1-0で終了。

後半スタートから宮沢に代わって本橋が登場。
気合の丸刈り姿で現れた本橋が左サイドで気迫のこもったプレーを見せます。
どちらかというと技巧派でガツガツやるようなタイプではないのですが、この日はかなり気合入っていたと思います。
泥臭くゴール前に飛び込んでいく本橋を初めて見ました。
退団するのがちょっと残念ですね。

試合は1-0で山形の勝利。
最終戦を白星で飾りました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2008 J2第45節 モンテディオ山形−水戸ホーリーホック じーくふりーくのなるようになる(?)ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる