じーくふりーくのなるようになる(?)ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009 J1第5節 大分トリニータ−モンテディオ山形

<<   作成日時 : 2009/08/02 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久々。
早くリアルタイムに追いつかないと。

-------------------------------
2009/4/11 第5節
モンテディオ山形1 - 0大分トリニータ
九州石油ドーム
天候 晴れ
入場者数 18,461人

得点経過
63分 山形 9.古橋 達弥

メンバー(山形のみ は新加入)
GK 1 清水 健太
DF 20小林 亮
DF 3 レオナルド
DF 23石井 秀典
DF 13石川 竜也
MF 16キム ビョンスク (79分→宮本 卓也)
MF 19秋葉 勝 (84分→渡辺 匠)
MF 17佐藤 健太郎
MF 11北村 知隆
FW 9 古橋 達弥 (89分→園田 拓也)
FW 15長谷川 悠

リザーブ
GK 30植草 裕樹
DF 22園田 拓也
DF 14宮本 卓也
MF 5 渡辺 匠
MF 6 宮崎 光平
MF 7 宮沢 克行
FW 10財前 宣之
-------------------------------

ぶっちゃけ、この試合は見ていないのである。
翌日に新聞見て驚いたくらい。
まあ、この時点でアウェーの大分戦に勝てるとは思っていなかったわけであるが、このあとの大分の低迷を見るにつけ、ホント勝っといて良かったな、と。

さて、試合の方だが、スタメンもサブも前節の千葉戦とまったく同じ。
上手くいっている時はいじらないという鉄則通り。
内容は見ていないので語れないのだが、決勝点は左サイド北村のドリブル突破からのクロスをヘッドであわせた古橋のゴール。
ヘディングは苦手と語っていた古橋であるが、開幕戦に続いて頭で2点目。
さらに左サイドで先発している北村も効き足ではない左足でのクロスが得点につながった。

このあとキムがエリア内で倒されPKをゲット。
石川が決めるも他の選手が早く動いたということで、蹴り直しとなって今度は失敗。
まあ、このあたりはアウェーの判定もあったりしたのかなと邪推できたりするわけだが、PKにつながるプレーで一人退場していることもあって展開はより有利に。
このまま逃げ切ってJ1での3勝目を上げることとなった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2009 J1第5節 大分トリニータ−モンテディオ山形 じーくふりーくのなるようになる(?)ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる