じーくふりーくのなるようになる(?)ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS アンドレ解雇&ファグネル加入

<<   作成日時 : 2009/08/26 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久々にニュース。
モンテネタだが。

・アンドレ シルバ選手との契約解除のお知らせ
http://www.montedio.or.jp/news/news_090826_2.htm

・ファグネル選手 期限付移籍加入のお知らせ
http://www.montedio.or.jp/news/news_090826_3.htm

開幕前は中盤の要として(?)期待されたアンドレだが、リーグ戦はまったく出番のないまま解雇となったようだ。
当初は抱負な運動量と正確なプレースキックが売りとのことだったものの、ボールを持ってからの状況判断が遅かった模様。
というか、すごい基礎的なプレーから監督に指導されていたというし…。
まあ、クビはやむなしとしても、スカウトの見る目がなかったってことなのかねえ。
完全にハズレクジを引いてしまった感じか。

一方、途中補強となるファグネル。
なんと19歳!?
写真ではとても10代には見えんが、、、年齢詐称じゃないよな。。。
特徴は、スピードがあって両足が使えてキープ力もありヘディングも強く得点感覚にあふれる、ってホントかよ!
この時期にとるからには、「またハズレでした」じゃ済まされないぞ。
最低でもジャジャ以上の活躍を・・・って、その時点で目標が低い。

ていうか、あふれるような得点感覚なんかいらんから、とにかく点が取れるFWが欲しい。
現状では長谷川が抜けたら終わりだもんなあ。

さて、どうなりますか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アンドレ解雇&ファグネル加入 じーくふりーくのなるようになる(?)ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる