じーくふりーくのなるようになる(?)ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS そんなつながりが

<<   作成日時 : 2009/10/30 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

・あす31日に明大と天皇杯3回戦
http://yamagata-np.jp/monte/genre_07/kj_2009103000051.php

そういえば宮沢って明大出身だよな、ってのはわかってたけど。
まさか天皇杯で対戦してたとはね。
運命というのは恐ろしい。

98年といえば、本格的に山形を応援し始めた年の一年前。
翌99年はセレッソに勝って天皇杯ベスト8に進出している。
(ちなみに愛媛まで試合を観に行っていた)

あのときは準々決勝で柏に敗れたわけだが、
まさか将来J1の舞台で戦うことになるとは思っていなかった。
しかも、今年はその柏を蹴落としてしまう可能性が高い。
これも運命か・・・。

なんかキレイにまとまったな。(自画自賛)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そんなつながりが じーくふりーくのなるようになる(?)ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる