じーくふりーくのなるようになる(?)ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャジャ契約解除

<<   作成日時 : 2009/11/25 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いやはや、昨日はどうなるかと思ったが、かなり回復した。
週末までは完全復活できそうだ。

そんな中、

・モンテディオ山形 ジャジャ選手との契約解除のお知らせ
http://www.montedio.or.jp/news/news_091124_1.htm

アンドレに続いてシーズン中の解雇。
出場がわずか2試合じゃ仕方ないけど。
1ゴール決めたといっても事故みたいなもんだったしなあ。

シーズンが終わってから総括しようと思ってたけど、今年の山形は外国人に泣かされた。
中盤の柱と思っていたアンドレは1試合も出場できなかったし。
シーズン中に青田買いしたファグネルはわずか1試合出ただけでケガ・・・。
使えなかったんだからと言えばそれまでだが、何しに来たんだって感じ。
当たり外れがあるのは常とはいえ、今年は完全にハズレだな。

でも、アジア枠でとったキムは評価して良い。
このところ出番が減ってしまったとはいえ、序盤の躍進を支えたのは間違いなくキム。
まだ若いし、今年一年Jを経験したことで来年はもっと期待できると思う。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジャジャ契約解除 じーくふりーくのなるようになる(?)ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる