じーくふりーくのなるようになる(?)ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 鹿島ホットライン

<<   作成日時 : 2009/12/25 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

移籍ニュース連発。

・山形が鹿島FW元日本代表の田代を獲得
http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp0-20091223-578772.html

・鹿島増田の山形移籍が決定的に
http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp0-20091225-579358.html

田代に続いて増田も移籍が決定的ということで、一気に王者鹿島から2選手を獲得。
噂が出た時はそんなに都合良くいくわけないなんて思ったものだが、二人ともとはねえ。
元鹿島の石川も暗躍してくれたようで、陰の功労者かもしれない。

今期手薄だったFWのところで田代をとれたのは大きい。
また、ボランチだけでなく攻撃的MFとしても期待できる増田もかなりの戦力。
なんか急に層が厚くなった感じだ。
まあ、今期の選手がみんな残った上での話ではあるが。

先日の西河の完全移籍といい、ここまでの補強はグッジョブな感じ。
あとは長谷川と小林亮の去就が気になるところ。

外国人という話もあるが、こっちはあまり期待しないでおこう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鹿島ホットライン じーくふりーくのなるようになる(?)ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる