じーくふりーくのなるようになる(?)ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 山形がフェアプレー賞

<<   作成日時 : 2009/12/07 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

・【2009Jリーグアウォーズ】モンテディオ山形 フェアプレー賞を受賞
http://www.montedio.or.jp/news/news_091207_1.htm

取れるかも、という話はあったが、本当に取れたらしい。
そういば今年は無駄なカードが少なかったし、退場もなかった・・・のか?
フェアな戦いができたと思う。

しかし、あれだけ攻められる時間が多かったにもかかわらず、この賞はスゴイな。
前半戦は石井、後半戦は西河の頑張りが大きかったんじゃないだろうか。
ファウルで止めるしかないような場面が少なかったからこそ。

ちなみに賞金は500万円とのこと。
嬉しいボーナスだ。

関係ないが、

・Jアウォーズ各賞受賞者一覧はこちら
http://www.nikkansports.com/soccer/news/f-sc-tp0-20091207-573603.html

J2のフェアプレー賞は、仙台。
正直、そんなにクリーンな印象は全くないんだが・・・。

まあ、東北のチームが揃って同じ賞というのも何かの運命かもしれないな。
来年はJ1でみちのくダービーが復活だ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
山形がフェアプレー賞 じーくふりーくのなるようになる(?)ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる