じーくふりーくのなるようになる(?)ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS イケてるのか?

<<   作成日時 : 2010/02/24 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

・山形の田代&長谷川ツインタワーお披露目
http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp0-20100224-599650.html

ここにきて初めて、ってことで朝日新聞のスタメン予想の信憑性が疑われるわけだが。
でも意外と機能していたようなので、結果的に当たる可能性はあるかも。
ちなみに岐阜との練習試合はトータルで負けた模様。
まあ、色々と組み合わせを試しているらしく、今はあまり結果を気にしなくても良さそうだ。

・モテモテ山形イケメン加入で注目度アップ
http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp0-20100223-599262.html

いや、昔から何気にイケメンが多かったと思うぞ。
知名度が全国区になっていなかっただけ、じゃないだろうか。

何にせよ注目度が上がるのは良いことだな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イケてるのか? じーくふりーくのなるようになる(?)ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる