じーくふりーくのなるようになる(?)ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴール欠乏症か

<<   作成日時 : 2010/03/15 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

・山形、昨季から続く攻撃力不足露呈/J1
http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp0-20100314-605998.html

そうなんだよな・・・。
今まで気づかないフリをしていたけど、去年の柏戦以降まともなゴールが無い。
年が変わって流れも変わると思っていたのだが。

まだ始まったばかりとはいえ、このままノーゴールが続くと周りも騒ぎ始めるだろうし、
何より選手が自信をなくしてしまいそうで怖い。
本当に言ったのかどうか定かではないが、古橋の「どうしていいのか、今は分からない」
というセリフが危機感を募らせるぞ。。。

もうどんな形でもいいからゴールが欲しいところだ。
こんな時こそ新戦力に期待したいんだけどなあ。

次はホーム開幕戦だし、勝ちもそうだけどゴールが見たい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴール欠乏症か じーくふりーくのなるようになる(?)ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる