じーくふりーくのなるようになる(?)ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS コリアンパワーに期待か?

<<   作成日時 : 2010/03/26 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明日はアウェー鹿島戦である。

・山形「韓流コンビ」キム&ハンで鹿島撃破
http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp0-20100325-610002.html

ついに来たよ〜なんて思ったら、キム・クナンはFWにコンバート?
結局そうなるのかよ、と突っ込んでしまった。
まあ、飛び道具としてはアリなんだけど、DFとして出られるようになってほしいぞ。

・山形“前鹿島トライアングル”古巣打倒だ
http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp0-20100326-610339.html

当然、元鹿島トリオにも頑張ってもらわないと。
田代はそろそろゴールを決めそうな予感がする。
なんて書いてると、全然ダメだったりもするが・・・。

・山形小林監督「いつ来るんかな、春は…」
http://www.nikkansports.com/soccer/news/f-sc-tp0-20100326-610521.html

オイオイ、何言ってるんすか、と思ったら、

・山形、季節外れの降雪に全選手で雪かき
http://www.nikkansports.com/soccer/news/f-sc-tp0-20100325-610124.html

これが原因か。
関東も寒かったから、そりゃ東北は雪だって不思議じゃない。

まあ、鹿島に勝つのは正直厳しいと思うけど、粘りの試合を見せてほしい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コリアンパワーに期待か? じーくふりーくのなるようになる(?)ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる