じーくふりーくのなるようになる(?)ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ここまでアウェーユニなし

<<   作成日時 : 2010/04/25 22:42   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

実は今シーズンずっと気になっていたことが。
山形のアウェーユニフォーム(黄色)がなかなか登場しなかったのだ。

時系列で振り返ってみると、こんな感じ。
第1節 アウェー vs湘南(黄緑)
第2節 アウェー vs清水(オレンジ)
第3節 ホーム  vs浦和
第4節 アウェー vs鹿島(赤)
第5節 ホーム  vs広島
第6節 アウェー vs神戸(クリムゾンレッド)
第7節 ホーム  vs横浜

アウェーの場合は相手チームのユニフォームの色を書いてみた。
初戦の湘南がユニフォームを以前のデザインに戻したことで、変な記録(?)がスタート。
清水、鹿島、神戸とアウェーの対戦はことごとく赤系のチーム。
そして、ようやく第8節のアウェー京都戦において、黄色のアウェーユニが見られたというわけ。

まあ、これはリーグ戦に限った話で。
ナビスコカップでは初戦のアウェー横浜戦でアウェーユニが登場してるけどね。

それはさておき、次節から5月になるわけだが、W杯期間の中断まであと4試合。
ちょっと展望を書いておこう。

第9節  アウェー vs名古屋
第10節 ホーム  vs大宮
第11節 ホーム  vsFC東京
第12節 アウェー vs新潟

優勝争いをしている名古屋とのアウェー戦は正直厳しいと思うが、
他のチームは太刀打ちできない相手じゃない。
順位的にも下にいる大宮と新潟には負けるわけにはいかないだろう。
とりあえずこの4試合で2勝、できれば良いかなと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ここまでアウェーユニなし じーくふりーくのなるようになる(?)ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる