じーくふりーくのなるようになる(?)ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 山形らしい

<<   作成日時 : 2010/04/09 16:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

このところ更新してなかったから、まとめて書いておこう。

・山形ユース寮完成、おっかさんパワーだ
http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp0-20100407-615126.html

いいね、こういうの。
山形らしい。
ここから将来トップに上がる選手が何人も出てくることを期待。

それにしても、
> DF山田らは、目に見えて体が一回り成長している。
って、本当にそう思う。
鹿島戦で山田を見た時、「こんなに胸板厚かったか?」と。
もちろんトレーニングもしてるんだろうけど、食事の効果もあるんだろうな。

・山形小林監督が方針転向?で短期集中トレ
http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp0-20100408-615559.html

まあ、こういうゲン担ぎもいいんじゃないだろうか。
あまり練習しすぎてもケガ人が出たりするし。

次の神戸戦はアウェーだが、連勝を狙ってほしい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
山形らしい じーくふりーくのなるようになる(?)ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる