じーくふりーくのなるようになる(?)ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010 J1第11節 モンテディオ山形−FC東京

<<   作成日時 : 2010/05/09 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そうそう上手くはいかないか。

-------------------------------
2010/5/9 第11節
モンテディオ山形0 - 3FC東京
NDソフトスタジアム山形
天候 晴れ
入場者数 11,176人

得点経過
25分 F東京 24.重松 健太郎
38分 F東京 22.羽生 直剛
79分 F東京 6今野 泰幸

メンバー(山形のみ は新加入)
GK 1 清水 健太
DF 14宮本 卓也 (40分→山田 拓巳)
DF 4 西河 翔吾
DF 22園田 拓也
DF 13石川 竜也
MF 11北村 知隆 (69分→長谷川 悠)
MF 19秋葉 勝
MF 17佐藤 健太郎
MF 7 宮沢 克行 (59分→増田 誓志)
FW 10田代 有三
FW 9 古橋 達弥

リザーブ
GK 20植草 裕樹
DF 3 石井 秀典
DF 26山田 拓巳
MF 5 下村 東美
MF 8 増田 誓志
FW 15長谷川 悠
FW 21ハン ドンウォン
-------------------------------

GW連戦の締めくくりはホームでFC東京戦。
だが、都合によりこの試合はまったく見ていないのである。
なので、結果からコメントのみ。

スタメンは前節とまったく同じだったようだ。
サブには負傷していた増田と長谷川が復帰し、ダブル・キムが外れている。

そして結果は・・・0-3と大敗。
だいたいFC東京が下位に低迷しているのが謎だったし、なんとなく嫌な予感がしていた。
まあ、ここまで点差が開くとは予想外だったのだが。
監督のコメントを見ると、連戦の疲れで動けていなかったようだ。
上手くいっている時はメンバーを変えないのが定石とはいえ、連戦の疲れは当然あっただろう。
なんとも残念な結果になってしまった。

ただ、増田と長谷川が戻ってきたのは明るい話題。
追う展開になったためとはいえ、二人とも出場できたのも良かった。
だが、宮本の交代はケガによるものと思われ、ちょっと心配である。

もうここまで大敗してしまったらさっさと忘れた方がいい。
次は中断前最後の試合。
このところ調子を上げてきた新潟とのアウェー戦。
正直、厳しい試合になると思うが、今シーズンまだ連敗していないジンクスを継続してほしい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2010 J1第11節 モンテディオ山形−FC東京 じーくふりーくのなるようになる(?)ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる