じーくふりーくのなるようになる(?)ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS Jリーグ再開

<<   作成日時 : 2010/07/15 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日行われた4試合によって、ようやく「暫定」順位ではなくなった。
山形は勝ち点14の13位。
降格ゾーンの3チームとは勝ち点4以上の差があるため、とりあえず1試合でここに落ちることは無い。
まあ、2連勝2連敗で抜かれてしまうが。

逆に上を見れば、8位の新潟とは勝ち点3差。
他チームの結果次第では一気に上位に進出する可能性もある。
まずは早く下位ゾーンから抜け出したいところ。


12試合消化で4勝2分6敗は、悪くない数字。
ただ、失点18はちょっと多い。
中断前のリーグ戦で2試合連続3失点したのが痛かった。
が、ナビスコ杯ではだいぶ手ごたえをつかんだ。
守備を建て直し、早く得失点差をプラスに持っていきたい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Jリーグ再開 じーくふりーくのなるようになる(?)ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる