じーくふりーくのなるようになる(?)ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 再び山形

<<   作成日時 : 2010/07/02 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

何かネタがあった気がするのだが、忘れてしまった。
一昨日に続いて山形ネタ。

・山形と仙台が「山寺」でダービー会見
http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp0-20100701-648056.html

山寺はこの際どうでもいいが(笑)、再開後はいきなりダービーなのだ。
嫌でも盛り上がる。(嫌ではないけど)
何はともあれ、仙台には負けてほしくないのである。

・山形DF小林回復「おしり上がった」
http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp0-20100702-648484.html

ようやく来たか、という感じ。
今期は山田の成長があったとはいえ、サイドバック層には不安がある。
両サイドこなせる小林が復帰してくれると楽になりそうだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
再び山形 じーくふりーくのなるようになる(?)ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる