じーくふりーくのなるようになる(?)ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月残り試合の展望

<<   作成日時 : 2010/08/12 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて、明日は後半初戦のホーム新潟戦。
それも含めて8月の予定を確認。

節 日  対戦チーム(H/A)
--------------------------
18 8/13 アルビレックス新潟(H)
19 8/27 横浜F・マリノス (A)
20 8/22 ヴィッセル神戸(H)
21 8/28 サンフレッチェ広島 (A)
--------------------------

なんで金曜日の試合・・・と思ったら、翌週は火曜日に試合が。
ちょっと変則的な日程だ。

こうしてみると、小林監督が言っていたように8月は順位的に近いチームとの対戦が続く。
勝ち越せば上位進出も見てくるが、負け越せば一気に残留争いなんてことにもなりかねない。
9月アタマに少しリーグ戦は中断するし、この4試合は大事だ。

ひとまず、4試合中2勝できればOKと思う。
まずは明日の新潟戦が大事。
前回は見事な逆転負けを喫してしまったが、今回はリベンジだ。

あとは神戸、広島には前半戦で勝っているだけに負けたくない。
特に神戸戦はホームだし。
横浜には0-1という惜敗だったので、こちらもリベンジを果したい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月残り試合の展望 じーくふりーくのなるようになる(?)ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる