じーくふりーくのなるようになる(?)ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は広島戦

<<   作成日時 : 2010/08/27 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎日暑い日が続いているが、明日は8月最後のゲーム。
アウェーでの広島戦。
これが終わると代表戦の関係で2週間ゲームがない。
キツイところだけど、なんとか勝って終わりたいところだ。

前回の対戦は守備がハマって1-0の勝利。
特に前半は完璧に近い形で抑えていた。
攻撃力のあるチームだけに、同じような展開に持ち込みたい。
当然、広島もリベンジを狙ってくるだろう。
向こうはホームだし。

ただ、山形もここ4試合で3勝1分と好調。
さらにすべて無失点と、守備が機能している。
前節の神戸戦はスコアレスドローに終わったわけだが、向こうが引いて守っていたせいもある。
攻めてきてくれるチームの方が逆に良い結果になるかもしれない。
現に3連勝中も基本的には相手チームにボールを支配されていた。

なにはともあれ、頑張ってほしいな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日は広島戦 じーくふりーくのなるようになる(?)ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる