じーくふりーくのなるようになる(?)ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今シーズン二度目のみちのくダービー

<<   作成日時 : 2010/09/15 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もう少し盛り上がった方がいいかな。→自分
最近の山形関連ニュースより。

・山形FW古橋両ひざ緊急治療オフに手術も
http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp0-20100914-678289.html

・「みちのくダービー」会見で両軍選手舌戦
http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp0-20100915-678725.html

・山形サポがみちのくダービー会見ジャック
http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp0-20100915-678723.html

前回に続いて、試合に先立ち共同会見が開かれたようである。
しかも、山形サポが会見ジャック。
素晴らしい。

前節名古屋に敗れたこともあり、仙台戦はぜひとも勝ちたいところ。
3連敗は避けたいし、何より仙台に負けると胸くそが悪い(笑)
まあ、普通にやれば負けないだろうとは思うけど、アウェーだしダービーだしなあ。

一方、心配なのが古橋。
前節は途中交代にもかかわらず終盤に交代という屈辱も。
だが、監督のコメントによると30分ぐらいという計算だったようで、それはそれで問題だ。
次節も途中からの出場が濃厚だろうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今シーズン二度目のみちのくダービー じーくふりーくのなるようになる(?)ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる