じーくふりーくのなるようになる(?)ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 公式戦じゃないけど

<<   作成日時 : 2010/09/27 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

オフィシャルサイトより。

・モンテディオ山形 2010みやぎチャレンジリーグ試合結果
http://www.montedio.or.jp/news/news_100926_3.htm

公式戦じゃないけど、7−0の大勝。
ハン・ドンウォンがハットトリック、宮崎2ゴール、太田と長谷川が1点ずつ。
練習試合でもこんなに点が入ったのって、あまり記憶にない。
このところ暗い話題ばかりだったので良いことじゃないだろうか。

前日に湘南戦があったばかりだから、控え組で試合をしたと思うけど、それでも点が取れているのは明るいニュース。
宮崎は連戦で2ゴール、長谷川と太田も点を取ってる。
ハン・ドンウォンは次あたりベンチ入りするかもしれないな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
公式戦じゃないけど じーくふりーくのなるようになる(?)ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる