じーくふりーくのなるようになる(?)ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月の展望

<<   作成日時 : 2010/09/29 23:49   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

さて、今月もやるか。

節 日  対戦チーム(H/A)
--------------------------
25 10/2  ガンバ大阪(H)
26 10/16 川崎フロンターレ(A)
27 10/23 清水エスパルス(H)
28 10/30 浦和レッズ(A)
--------------------------

うーむ、見れば見るほど上位陣との試合が続く。
結局9月は勝ち無しだったわけだが、ホントに痛いなあ。
せめて勝ち点30の大台には乗せておきたいところだった。

まあ、そんなことを言っても仕方ない。
連敗もストップし、久しぶりにゴールも決まったことで気持ち的には上向き。
何より月が変わればツキも変わるだろうし。(しつこいか?)

ちなみに川崎と浦和には共にホームで引き分けている。
アウェーとはいえ、先に点をやらなければ勝機はありそう。
ガンバにしても前回は停電のスキを突かれての0-1だったし、ホームなことを考えればチャンスあり。
清水にはスコア的には完敗だったが、終盤まではいい勝負だった。
ということで、まったく太刀打ちできない相手じゃないということ。
まあ、今シーズンに関しては、どのチームともそこそこやれる手ごたえは感じているが。

まずは1勝、または勝ち点3という控えめな目標にしておこう。
下手すると4連敗なんていう最悪のシナリオも有り得るが、それだけは絶対に避けたい。
逆にここで勝ち点を積み上げられれば、少なくとも残留は固いだろう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月の展望 じーくふりーくのなるようになる(?)ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる