じーくふりーくのなるようになる(?)ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月展望

<<   作成日時 : 2010/09/07 23:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

天皇杯も始まっているが、9月の予定を確認。

節 日  対戦チーム(H/A)
--------------------------
22 9/12 名古屋グランパス(H)
23 9/19 ベガルタ仙台 (A)
24 9/25 湘南ベルマーレ(H)
--------------------------

まず、前回の記事で「一週空く」と書いていたのだが、これは完全な勘違い。(本文は修正済み)
カレンダー見たら空いてるように感じたけど、良く見たら次のゲームは日曜日。
ということで、天皇杯を挟んで試合は続くことになる。
まあ、ナビスコ杯や代表とは縁が無いので楽ではあるが。

9月のリーグ戦は3試合。
次節、首位名古屋との対戦が正念場か。
正直勝つのは難しいと思うが、前回の対戦も惜敗だっただけに期待してしまう。

その後は宿敵仙台とのダービー、ホームでの湘南戦と下位チームとの対戦が続く。
さっさと残留争いのプレッシャーから開放されるためにも、連勝といきたいところだ。
まあ、そんなに簡単にはいかないと思うけど。
まずは負けないことかな。

とりあえず、9月で2勝したい。
これが達成できれば、少なくとも残留は固いだろう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月展望 じーくふりーくのなるようになる(?)ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる