じーくふりーくのなるようになる(?)ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日はガンバ戦

<<   作成日時 : 2010/10/01 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いつものように書いておくか。
明日はホームでガンバ大阪戦である。

・長谷川先発 山形が攻撃陣テコ入れ
http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp0-20101001-685336.html

チームとして上手くいっていない以上、メンバーを変えるのは当然の選択だと思う。
結果論だが、3連勝中は長谷川が先発していて、田代が復帰して以降は勝てていないわけだし。
それに以前も書いたが、長谷川はスタメンで出た方が力を発揮するタイプ。
逆に田代の方がスーパーサブとして機能しそう。
この配置転換は良い方向に行くんじゃないだろうか。

さて、冷静に考えるとガンバ相手に勝つのは難しい。
が、ホームで戦える利点はある。
前回の対戦では不運もあって負けてしまったが、手ごたえを感じることはできた。
次はリベンジだろう。

関係ないが、後半戦では新潟、横浜と、前半戦で敗れているチームに勝っている。
この法則からいけばガンバに勝ってもおかしくない、というのは甘すぎだろうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日はガンバ戦 じーくふりーくのなるようになる(?)ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる