じーくふりーくのなるようになる(?)ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は清水戦

<<   作成日時 : 2010/10/22 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

恒例のネタ。
明日はホーム清水戦である。
強豪ではあるが、相手も5試合勝ち無しという状態。
あわよくば勝機があるかも・・・なんて思ってみる。

最近のニュースもあわせて。

・山形新ダブルボランチ「トウマス」起用へ
http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp0-20101022-692962.html

・山形守護神にドングリの贈り物…
http://www.nikkansports.com/soccer/news/f-sc-tp0-20101021-692763.html

・山形GK清水「緑黄色パワー」だ
http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp0-20101021-692585.html

清水が相手だけに、(山形の)清水ネタがふたつ。
まあ、たまたまだと思うが。

しかし、トウマスっていいのか悪いのかわからないセンスだな。
もうちょっとマシなのは無かったんだろうか。
それはさておき、ダブルボランチってことは4−4−2なのかな。
増田と下村が並ぶなら、両サイドは宮沢と北村か。
田代と長谷川のツインタワーが機能するかどうか。

というか、佐藤健の穴が埋まるかどうかがカギだろうなあ。
いつものことだが、先に点を取られると苦しくなる。
事故でもいいから先制点が取れればいいんだが・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日は清水戦 じーくふりーくのなるようになる(?)ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる