じーくふりーくのなるようになる(?)ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は浦和戦

<<   作成日時 : 2010/10/29 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

関係ないが、いきなり冷え込んできたな。
台風が来るらしいし。

・山形DF中野圭 左足肉離れで全治6週間
http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp0-20101028-695238.html

・山形が児童ポルノ製造で逮捕の職員を解雇
http://www.nikkansports.com/soccer/news/f-sc-tp0-20101027-694980.html

・山崎安昭記者「山形への提言」
http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp0-20101024-693762.html

ここにきて暗い話題が多い。
ちょっとバイオリズムが落ち気味かも。

が、記者の提言はありがたい。
というか、J1に上がってから一気に山形関連の記事が増えた気がする。
山崎さんには感謝だなあ。
確かに、今年の山形は変わったよ。
今はまだ新化の途中、なんだろうと思う。

で、明日の浦和戦。
アウェーだし、増田は出場停止だし、正直厳しいと思う。
佐藤健が復帰するので下村とのダブルボランチ、また4−4−2だろうか。
このところしばらく先制点を取られる試合が続いているので、まずは0に抑えるゲームをしたい。

まあ、とはいえ3連敗有り得るなあ・・・と弱気。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日は浦和戦 じーくふりーくのなるようになる(?)ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる