じーくふりーくのなるようになる(?)ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は天皇杯、湘南戦

<<   作成日時 : 2010/10/08 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

巷ではザックジャパンで盛り上がっているかもしれないが、オレには関係ない。

明日は天皇杯3回戦の湘南戦である。
ナビスコ杯も含め、今期4度目の対戦。
ここまで1勝2分と負けていない相手だけに、きっちりと勝って次に進みたい。
だいたい湘南は天皇杯どころじゃないハズだし・・・。

・山形古橋が右足甲と両ひざの負傷で手術
http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp0-20101008-688002.html

・山形サイドバック戦士「ダレダー」は誰だ〜
http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp0-20101008-688000.html

と、ここにきて古橋が手術を受け、今期絶望というニュース。
残念ではあるが、今は治療に専念してほしい。
来期も頑張ってほしいし。

そしてチームではポジション争いが激化。
右サイドバックで悩むということは、小林は左で先発なんだろうか?
まあ、石川はリーグ戦で出ずっぱりだからな。
園田の右サイドバックも面白そうだけど、本職の山田は意地を見せるところだろう。

システムは4−4−2になるとの報道もある。
そしてこのところのラッキーボーイである宮崎が先発しそう。
何にせよ楽しみだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日は天皇杯、湘南戦 じーくふりーくのなるようになる(?)ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる