じーくふりーくのなるようになる(?)ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は天皇杯、川崎戦

<<   作成日時 : 2010/11/16 23:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先日のセレッソ戦からわずか中二日、明日は天皇杯4回戦。
アウェーでの川崎戦である。

とはいえ、ぶっちゃけリーグ戦のことを考えたら負けても仕方ないと思ってる。
もう残留が第一目標でいいだろう。
そりゃ天皇杯でも勝ち進めば嬉しいけどねえ。
無理する必要はまったくない。

主力も何人か休ませるべきだろうな。
リーグ戦フル出場中の石川は当然として、ベテランの宮沢も休ませたい。
となると最近調子のいいキム・ビョンスクや太田、山田ら若手の出番になりそうだ。
こういう機会にアピールしてほしい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日は天皇杯、川崎戦 じーくふりーくのなるようになる(?)ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる