じーくふりーくのなるようになる(?)ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は磐田戦

<<   作成日時 : 2010/11/20 05:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

当日になってしまったが。

・山形監督不在でも残留王手へ「緊張ない」
http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp0-20101119-703992.html

本日はアウェー磐田戦。
監督がベンチ入りできないってのは不安材料だが、何とかやってくれるんじゃないだろうか。
しかし、監督がそこまで抗議したってことは、オフサイドだったんじゃないのかなあ。
まあ、それで選手が奮起して勝った、という見方もできるが。

天皇杯から中2日しかなく、厳しい日程だ。
とはいえ、主力を休ませることはできているし、大丈夫だと思いたい。
フル出場していたメンバーはキツイかもしれないけど。

磐田戦は去年は相性が良かったわけだが、今年はナビスコ杯で大敗している。
前回ホームは勝ったとはいえ紙一重。
そんなにすんなりとはいかないだろう。
まあ、磐田はナビスコ杯で優勝してから燃え尽き感がありそう。
順位的にもほぼ残留確定であり、あまりモチベーションも高くないと見る。
アウェーとはいえ勝機はありそうだ。

このところ点は取れているが、相対的に失点も増えている。
得点力は維持しつつ、失点を抑えることがポイントだろう。(当たり前だが)
いつものことだけど、先に失点しないこと。
ここ数試合を見ても先制点を取れれば優位に試合を進められる。

とりあえず、引き分けでもいいので勝ち点を増やしてほしい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は磐田戦 じーくふりーくのなるようになる(?)ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる