じーくふりーくのなるようになる(?)ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は大宮戦

<<   作成日時 : 2010/11/05 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

良く考えれば、行きたかったな大宮。

・【山形】田代「髪の毛」ゴールが公式記録
http://www.nikkansports.com/soccer/news/f-sc-tp0-20101104-698337.html

・山形J1残留へ増田復帰で攻撃に厚み
http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp0-20101103-697711.html

・山形キム・ビョンスク頑張る
http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp0-20101105-698560.html

さて、明日はアウェー大宮戦。
アウェー2連戦かつ埼玉2連戦とは、仕組まれたかのようだ。
前節はレッズに勝っているし、勢いに乗って連勝といきたい。
ここで大宮を叩いておけば、残留はほぼ確定だろう。

ということで先発予想だが、増田はおそらく復帰してくるだろう。
宮本も悪くなかったけど、ここは佐藤健をアンカー、下村と増田が並ぶ形になると予想。
また、疑惑のゴール(笑)の田代も先発に復帰する可能性があるけど、監督の性格からすると長谷川のような気がする。
そろそろ長谷川にもゴールが欲しいし、去年の大宮戦では2ゴール決めてるしな。
それと、フル出場を続けている石川がそろそろ厳しいと思われる。
となると右に宮本、左に小林という形もあるかもしれない。

あとはキム・ビョンスク、今年は出番が少ないけど、このところ調子が良さそうだ。
去年も大宮戦では良かった印象があるし、途中出場でもやってくれることを期待。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日は大宮戦 じーくふりーくのなるようになる(?)ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる