じーくふりーくのなるようになる(?)ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ブラジル人留学生&秋葉復帰

<<   作成日時 : 2010/11/09 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

・山形にセレソン!?ジュリオ・セーザル
http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp0-20101108-699805.html

名前はこの際どうでもいいが、この時期に練習生ってのも意外。
しかもいきなりの実戦で1ゴール1アシストとは。
さすがというか、けっこう期待できたりして。
まあ、大学生相手だから参考にならないかもしれないが。

・みやぎチャレンジLで秋葉復帰 東北学院大に大勝
http://yamagata-np.jp/monte/genre_12/kj_2010110800010.php

練習生は未知数としても、秋葉の復帰は明るいニュース。
思いのほか時間がかかったけど、終盤戦に間に合ったようで良かった。
いきなり2ゴール決めてるし、試合勘も大丈夫そうだ。

何気にキム・ビョンスクも2得点。
調子の良さは本物らしい。
リーグ戦でも見たいけど、大宮戦を見ても守備に難があるので使いづらいかなあ。

何にせよ、明るい話題が出てきたのは良いことだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブラジル人留学生&秋葉復帰 じーくふりーくのなるようになる(?)ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる