じーくふりーくのなるようになる(?)ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は鹿島戦

<<   作成日時 : 2010/12/03 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

長かったリーグ戦もいよいよ最終節。
最近のニュースより。

・山形に元東京VオサマFW練習生で参加
http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp0-20101201-708694.html

・【山形】ビョンスクら4人に戦力外通告
http://www.nikkansports.com/soccer/news/f-sc-tp0-20101201-708861.html

・山形今年こそフェアプレー賞獲る
http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp0-20101203-709474.html

鹿島戦とはまったく関係ない話題ばかりだが・・・。

オサマは練習生ってことなので、契約を結ぶかどうかはわからない。
ただ、今年は外国人選手の活躍が少なかったし、大化けも期待したいところだ。

ということで(?)、韓国コンビは戦力外に。
キム・クナンはレンタルなので契約は延長しないだろうなあ。
やっと通訳もついて期待したけど、思ったような活躍はできなかった。
みんなまだ若いから伸びしろもある気はするんだが。

また、佐藤永と栗原に関しては、2年でリーグ戦の出場ゼロでは致し方ないところか。
去年はスクランブル体勢になったこともあったが、やはり1年目で経験不足。
今年は選手層が厚くなったことで出番は無かった。
地元選手なので頑張って欲しかったところだが・・・残念。

そして、フェアプレー賞はいけるんじゃないかと思う。
去年のリベンジだな。

で、、、鹿島戦のことを全然書いてない。
明日はホーム最終戦でもあるし、今年の集大成となる試合。
相手にとって不足はない。
田代、増田に加え、石川も古巣対決となる。
成長した姿を見せてほしいところだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日は鹿島戦 じーくふりーくのなるようになる(?)ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる