じーくふりーくのなるようになる(?)ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日、天皇杯準々決勝、清水戦

<<   作成日時 : 2010/12/24 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いやはや、例年はシーズンオフだからどうも調子狂うな。

・山形の「最終兵器」宮崎が天皇杯間に合った
http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp0-20101224-717005.html

・山形「4−3−3」集大成見せる
http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp0-20101222-716329.html

明日は天皇杯の準々決勝、相手は今シーズン2敗の清水。
アウェーでもあり、リーグ戦は2試合とも0−3と大敗している。
ゲンのいい相手ではないが、逆境に強い山形としてはかえっていいかもしれない。
スコア的には完敗だが、内容は昨年よりもずっと良くなっていると感じる。
一発勝負のトーナメントだから何が起こるかわからない。

ということで、今年の集大成を見せる時だろう。
田代も増田もいなくなるという情報が飛び交う中、このメンバーで試合をするのは最後になるかもしれない。
せっかくだからクラブ初のベスト4を見てみたいね。

ここにきて園田、廣瀬、宮崎といった負傷組が戻ってきたのも大きい。
当然ながらモチベーションも高いだろう。
特に廣瀬は昨年の清水戦ではゴールも決めていて、相性は良さそうな気がする。
宮崎も天皇杯では好調だっただけに、ラッキーボーイ再びを期待したい。
園田も人への強さはピカイチであり、先発もありうるんじゃないだろうか。

ともかく、明日が楽しみだ。
テレビ中継が無いのが残念だが・・・BSは見れないしなあ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日、天皇杯準々決勝、清水戦 じーくふりーくのなるようになる(?)ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる