じーくふりーくのなるようになる(?)ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 恐れていた事態

<<   作成日時 : 2010/12/26 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

正式発表されてしまった。

・田代、増田退団へ 長島ヘッドコーチも
http://yamagata-np.jp/monte/genre_09/kj_2010122600053.php

まあ、ほぼほぼわかっていたこととはいえ、現実になってしまった。
田代、増田は既にオフィシャルサイトでも発表されている。
今期の山形の躍進はこの人達のおかげといって間違いない。
非常に痛いことは・・・痛い。
二人そろって来た時は驚いたものだが、戻る時までセットにしなくてもねえ。
鹿島も余裕なくなってきたんだろうけど。

「監督代行」も務めた長島コーチが抜けることも痛い。
キム・クナンも退団濃厚ってことは、外国人選手は総とっかえになる。
来期はけっこう顔ぶれが変わってきそうだ。

ま、今年は補強が上手くいきすぎた感があるので、反動も覚悟しなきゃいけないだろう。
その意味で小林監督の続投は大きかったし、選手個々もレベルアップしている。
決して田代、増田に頼りきりだったわけでもない。
ということで、そんなに悲観することもないのかな、と。
タイトルとは矛盾するが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
恐れていた事態 じーくふりーくのなるようになる(?)ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる